スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ

GoW2トロフィーコンプ!

今日耳をすませばやってたね。
皆、しずくと聖司との恋に胸キュンしたのか!?(笑)
(名前と漢字違ってたらゴメンw)

なんか見ててムズムズするシーンとかあるけど
(しずくが書いた小説とか。バロンのセリフが特に)
良いアニメだよね。
見ててホッコリする。

まぁ、見てないんだけど(´・ω・`)


そんなことより
終わったよ!!

GoW2トロフィーコンプだよ!
半端じゃないよ。
いや~、半端ない。
っていうか、端ない←略しすぎ(笑)

GoW2クリア!

いやぁ~
あっついな!!
こう暑いとエアコン大活躍だね。
今月の電気代が楽しみだZE☆(ノдT)

個人的にエアコン(主にクーラー)考えた人と
テレビゲーム考えた人は称賛に値するね。
あと炬燵も捨てがたい( ´ー`)


さてさて話変わりまして
GoW2終わったよ。

GoWトロフィーコンプ!

クレイモアの新刊買ってきた。

リフル死んだのか…?
結構好きだったんだけどな(´・ω・`)


話変わってGoWだけども
タイトルにもあるようにトロフィーコンプ致しましたとさ。

Challenge of the Godsクリア

昨日PSNで配信された
スプリットセカンドの体験版をやってみた。

開始後1分30秒くらいゲームの説明とかなんで
飛ばしてもらって結構です。

GoWクリア~

今日のナルト(アニメね)絵が変だったね。
何と言うかキャラの顔がいつもと違った。
ペインが吹っ飛ぶシーンの崩したような顔は
結構好きな感じの絵だったけどね( ´ー`)

ってか、ペインとナガトの叫んでるシーン
もろ鉄コン筋クリート(アニメ)だったよねw
松本大洋かよっ!(笑)


GoWだけどクリアしたぜぇ!
もうね、めっちゃイライラした!!

めっちゃイライラした!
(大事な事だから2回言っといた)

ラスボス2戦目マジウザス。
ガードばっかしやがってコンチクショー( #`Д´)
まぁ、勝てたからいいけども。

ストーリーで取れるトロフィーも
5時間以内でクリア以外は全部取ったし
あとはイージーで頑張るのみ( ´ー`)

クリア特典の
Challenge of the Godsってのもやんないとな。

wikiによるとこのチャレンジオブ~クリアで
もらえるコスチュームでやると
魔法使い放題で5時間以内も楽みたいだから
こっち先にやるかな。

プラチナ含めトロフィーあと3個。
頑張るか(`・ω・´)


以下若干ネタばれ。

アップデート

今日PSPとPS3のアップデートが開始されたね。

詳しい内容はこちら↓

PSPアップデート内容

PS3アップデート内容

PSPはパタポンのバグ潰しだから置いといて
気になったのがPS3の動画の編集&アップロード。

じゅ、需要あるのか…?

ビデオカメラとかで撮った動画をPS3に入れてる人が
まずそんなにいないと思う^^;
そして編集もアップロードもPCでやると思う(笑)
ビデオカメラ持ってる人はPC持ってるだろうし。

ゲームのプレイ動画をPS3で録画出来るなら
かなり需要ありそうだけどね。
無理があるけどw

とりあえずPS3本体でボイスチャットしながら
ゲームに入れるようにしてほしいな。
そうすれば別のゲームしてても話せるし
フレ以外に会話聞かれないし。


話変わって
GoWだけどかなりイライラするね(´・ω・`)

カメラ固定はホントにやりにくい。
敵が自キャラの前に立つとマジで見えない。
自キャラが攻撃喰らうと行動キャンセルされるのに
相手の攻撃モーション時に攻撃してもキャンセル出来ないし。
(ちょいデカイ敵とか)

面白い、面白くないの前に
イライラする。

うん、イライラする。

因みに今は地獄?から生還したところ。

ゴッド・オブ・ウォー コレクションを買った

何年か前にヒロシって芸人いたよね。

なんか思い出したんで^^;
特に意味はないです(笑)


タイトルの通り
ゴッド・オブ・ウォー コレクションってのを買ってみたんだけど
ハズしたかもしれない(´・ω・`)

PS2で出てたGoW1と2をHDリマスター化して
BD1枚に収録してあるやつなんだけど
GoW3の評価がめっちゃ良いからちょっとやってみようかなと思って
何か安いし試しにこのコレクション買ってみたんだけど…

なんだろう
まだ序盤も序盤だからかもしれないけど
大しておもろくない…

ってかなんでカメラ固定なんだよ…


今2つ目の魔法覚えたところでセーブして止めたんだけど
ん~…
微妙。

これから面白くなるのを期待して
今は黙々とプレイしようかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター