スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ

レジ終了

今日はレジスタンスのエンコードと
アップロードをしてたよと。

プレイしたのは昨日なんだけどね。

パート48

レジ

今日涼しかったね~
ってか寧ろちょっと寒いくらいだったよ。


今日はレジやってたよと。
パート42

レジ他

今日は映画バイオ4を見に行こうと思ってるので
予習の為バイオハザード1~3を借りてきた。

しかし、何やら3週連続で
テレビでやってるっていうね…orz
まぁ、良いけど…


話変わってレジやってましたよと。

パート38

レジ他

ついにPS3でBDゲームのバックアップが動くようになったみたいだね。
詳しくは「PS Jailbreak」で検索。

これはMODチップに分類されんのかな?
確かMODチップは日本だと違法だと何かで読んだ気がするんだけど
どうなんだろ。
パンドラバッテリー的な位置づけならグレーだけど購入できるんだけどな。

まぁ、PS3はオンライン多用するし、アカBANが怖いんで購入可能でも
見送る可能性も無きにしも非ず的なスタンスを取ることも吝かで無い感じだけども。


はい、話変わって
レジやってたよ~と。
パート33


長いな~(´・ω・`)
いつ終わるんだろ…
全然覚えてないや。
昔クリアしてるんだけどな~(笑)

レジのエンコード

レジのエンコードとyoutubeへのアップロードなんかをしてたよ
と言ってもしてたのは昨日なんだけどね(笑)

パート26


レジ

レジやってたよ~と。
今回死にまくりだよ(笑)
まぁ、百聞は一見に如かず。

↓動画。

パート18


レジやってたよ

Blurってゲームの体験版が出てたから
やってみたんだけど
全部英語表記…orz
意味わかんね。

Eブレーキって何?
エンジンブレーキ?
サイドブレーキじゃなく?
マジで意味わからん。

オンラインプレイデモなんだけど
初見じゃ最下位でした(笑)

レースゲーなんだけど
シングルモードないから
コースわからないし
そもそも敵車攻撃するゲームなんだね^^;
途中で気付いたよ。


話変わって
今日はレジやってたよと。

パート11


どうやらレジのエンコードをしてたらしい

いや~、しかしあっついな。
こう暑いと何もしたくないよね。


はい、今日は
一昨日やってたレジの動画をエンコードして
youtubeにアップロードしてましたとさ。

以下動画

久しぶりにレジスタンスをやってみた

やるゲームが無いので
久しぶりにレジスタンスをやってみた。
(2~3年ぶりくらいかな)
そして動画も撮ってみた。
発売から結構立ってるし
まぁ、大丈夫でしょう。

↓パート1




プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター