スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ

また…orz

今日もなりきりをやってた訳だけども
前回仮面のやつらに負けたのでリベンジ戦。
1
またグレムリンレアーからっていうね。

今回は仮面戦でファンタジアキャラが抜けるのを見越して
銃の2段階目とシスターの2段階目で
ミントを抜いての挑戦。

グレムリンレアー

なりきりやってた訳だけど
あれだね。
ファンタジアのキャラしか出ないのかな?
GBAのなりきり2はもっと色んなキャラ出てたんだけどなぁ(´・ω・`)

ま、それは置いといて
今日はグレムリンレアーとやらと戦ってきますたよと。
1
今回は槍と剣士。

ルナ

毎日毎日暑いぞ!
暑いのは嫌いだし、もう飽きた。
早く秋が来ないものか…


はい、今日もなりきりやってました。
これしかするものがない!

で、今日はルナ(ニセ)
1
そうです。すみません(´・ω・`)

クレス

暑いね~
早く涼しくならないものか…


はい、今日も今日とてなりきりやってたよと。
最近こればっかやってるな(´-ω-`;)

ま、これしかやるゲーム無いからね。

今回はクレスさんです。
1

マクスウェル

今日は歯が抜ける夢を見ている夢を見た。
分かりにくいな(´・ω・`)

夢の中で歯が抜ける夢を見た。
夢の中で目が覚めたとき、夢でよかったと心底思ってたら
それも夢だったっていうね(笑)


話し変わって今日もなりきりをやってたよと。
1
今回はマクスウェル。

ウンディーネ

今日もなりきりやってたよと。

今日はウンディーネの元へ。
だんだんマップが複雑になってきて
ちょっと面倒臭い(´・ω・`)
1

ノーム

暑いね~
イヤになるね~


今日もなりきりやってたよと。
1
ノーム戦。

なりきり シルフ

暑が夏いぜ!
byピンポン

いや、しかしホント暑いね~
クーラー必須。


今日もなりきりやってたよと。
そして今日はシルフを倒してやったよ( ´ー`)
1

なりきりX イフリート

今日はなりきりをやってたよと。

まぁ、今日だけじゃなくちょいちょいやってたんだけどね。
で、今日イフリートと戦った。
1

なりきり

なりきりXやるにあたって
OFWではSS撮れないのでどうしたもんかと思って
ネットサーフィン(死語?)してたら
iso_tool 1.62でなりきり対応ってのを見つけたので
さっそくiso_toolのバージョンを上げてパッチ当てて見た。
MGSで使って以来でその時は確か1.14位だったんで
時の流れを感じる(笑)

まぁ、結果
動いた。

↓SS
1
ちゃんと起動して良かった良かった。

箪笥が降ってきた後のところで中断中w
2
まぁ、SS撮ってブログに載せるかはちょっと未定だけども
メモステ起動できるようになったのは楽になったな。
持ち運ぶPSP1台で済むしね。

届いた

今日サマーウォーズやってたね。
よろしくお願いしま~す!!ってね。

こないだレンタルして見たばっかりだよ(´・ω・`)
今日やるの知ってたら…

ってか今日やってたの編集の仕方が酷いね。
最初の花札のシーンがないからなんで花札で勝負なのかとか
甲子園のシーンとかないし、カズマの妹とか説明一切なし。
2時間の枠って言う制限があるから仕方ないけど
ちょっと酷いよね。

関係無いけど
映画に出てくる金髪?の警官が乗ってる車RX-7だよね。
あれが欲しいんだ!FDが!!
映画じゃボッコボコになったけど…・゚・(PД`q。)・゚・


話変わって
なりきりX届いたよと。
なりきりX
なんかサイン?みたいなのがあるけど
DVDと台本みたいなのが入ってただけのただの厚紙です(笑)

まぁ、届いたんだけど
なんかちょっとやる気起きなくて
最初の説明見てセーブして止めました(´-ω-`;)

面白くないとかじゃなくて
やる気が起きなかった。
最近ゲームを長時間やれなくなってきてるんだよね。

…齢かな?(笑)

プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター