スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ

【ゲームプレイ記】ストクロやってみた ・・・ムズイ!

ストクロ ロゴ

【ゲームプレイ記】

PS+でフリープレイになってた
PSVita「STREET FIGHTER X 鉄拳」をプレイしてみた。

関連タグ : PS3, XBOX360, PSVita, STREET_FIGHTER_X_鉄拳,

【ゲームプレイ記】SPEC~干~ ~完~

SPEC~干~ ロゴ

【ゲームプレイ記】

チマチマとプレイしてた「SPEC~干~」だけど
やっとこクリアしますた。

関連タグ : 3DS, SPEC~干~,

【ゲームプレイ記】ディスガイア D2ストーリークリア

ディスガイア D2 ロゴ

【ゲームプレイ記】

やっとこディスガイアD2クリアしましたよと。

関連タグ : PS3, ディスガイア_D2,

【ゲームプレイ記】ディスガイア D2買いました

NEC_0168_convert_20130326002516.jpg

【ゲームプレイ記】

konozama喰らってた
ディスガイア D2がやっとこ届いたよと。

関連タグ : PS3, ディスガイア_D2,

サモンナイト PSVitaでプレイ中

PSVitaでPSアーカイブスが動くようになったんで
続編製作開始に合わせて半額になってた時に
買っておいたサモンナイトを始めたよと。

関連タグ : サモンナイト,

MGS4 1周目クリア

やっとMGS4クリアしたよ。

称号チキン狙ってやってたから時間掛かった。
匍匐とかしゃがみとかの時間系の称号はついでに取ったんだけど
CQCとかホールドアップとか取って無くて次周持ち越しだわ・・・

関連タグ : PS3, MGS4,

MGS4をプレイしてます

暑いね。
嫌になるね。


最近は新しいゲーム買ってなくて
やるゲームが無いと嘆いていたら
MGS4がトロフィーに対応したとのことで
チマチマプレイしてますよと。

関連タグ : PS3, MGS4,

サムドラ メインユニットが溶けた

あ゛ぁぁぁぁぁぁ~
サムドラのメインユニットが溶けちゃったよぉぉぉおおお!!・゚・(PД`q。)・゚・

もうダメぽ・・・

関連タグ : PSVita, サムライ&ドラゴンズ,

サムライ&ドラゴンズ

サービス開始からずっとサムドラやってんだけど
さすがに飽きてくるね。

施設の強化が10時間とかなってきたし
オークションの値も高騰してきたし
ダンジョンとかもう面倒臭い以外の何物でもないし・・・

関連タグ : PSVita, サムライ&ドラゴンズ,

サムライ&ドラゴンズ 他プレイヤーにこれだけは言いたい

PSVitaのサムライ&ドラゴンズやってんだけど
他のプレイヤーに物申したい!

βから僧侶でプレイしてんだけど
前衛の職種使ってる人
なんで毒床態々踏んで戦うの?

毒解除分のSP勿体無いんだよ!

関連タグ : PSVita, サムライ&ドラゴンズ,

サムライ&ドラゴンズ やるべきかやらざるべきか・・・

サムドラ正式サービス始まったね。

βテスト当選して一通りプレイして
結構満喫したし
本サービスはやらなくてもいいかな~
って思ってたんだけど
メールBOXみたら運営からβテスター宛てに
魔獣カードのDLコードが届いてたから
折角だしプレイしようかとサムドラDLして起動してみたら
エラーとメンテでプレイ出来ないって言うね(苦笑)

関連タグ : PSVita, サムライ&ドラゴンズ,

lain

lainってPS1ゲームをPSPで出来るように
変換してくれと頼まれたので
変換してた。

で、どんなゲームなのかとちょっとやってみたら
カウンセリングとカウンセラー&クライアントの
日記の音声を聞いてるだけのゲーム…

しかし、なかなか面白い。
かなり人を選ぶゲーム(ゲームと呼べるかは聊か疑問ではある)だけど
ハマる人はハマると思う(´・ω・`)

ただ、面白いんだけど
ゲームの仕様が気に食わない。
非常に不便で動作が重い。
そこが残念(ノдT)

音声データだけ抜き出して聞きたいところだな。


ちょっと調べたら
なんかこれのアニメもあるみたいなんだよね。
レンタルあったら見てみたいなぁ。

プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター