スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ



ナルティメットストーム2 トロフィーコンプ!

はい、と言う訳で
ナルティメットストーム2のトロフィーがやっとこ揃いました!
2


あと5勝…

昨日すごく寒かったから
今日は炬燵布団&コードを出してやったぜ!
これで寒くても心も体もヌックヌク(*^_^*)
って思ったら今日はそこまで寒くないっていうね!

いやしかし、日本の冬にはやっぱ炬燵だね。
炬燵考えた人グッジョブだよホント。10ポイント進呈!


炬燵の話はこの辺で置いといて
まぁ、今日もナルティメット2やってたわけだけども
それよりなんだこの訪問者数は!!
昨日も多かったけど今日はまさかの200越えだよ…
昨日と今日で今までの総訪問者数の2割越えっていうね(笑)

話戻してナルトだけど
ランクマッチが45勝になった!
あと5勝だ( ´ー`)
あと5勝でランクマッチから解放される…

ラースで無限コンボ(笑)

昨日に引き続き寒い!
暑いよりは良いけどね!


さてさて、なんか今日の訪問者数がすごい事になってんだけど
ナルティメット効果スゲーなΣ(;゚Д゚)
普段の10倍以上!(笑)
(普段がショボイだけってのは内緒w)

ま、それはさて置き今日もやってたよ。
そのナルティメットを。
今日は火影部屋の再戦が終了したから
ストーリーモードは終了!

ナルティメットストーム2 通り名

ナルティメットストーム2の通り名の取得方法。
No. 取得条件
1 最初から所持?
2 40コンボ(ヒナタのサポートで簡単に取れる)
3 忍術でKO
4 奥義でKO
5 連携奥義でKO
6 覚醒中にKO
7 HP5%以下でKO
8 ノーダメージでKO(ストーリーで難しい人はオプションで難易度最弱でフリーバトル
 もしかしたら2P対戦でも取れるかも)
9 20カウント以内にKO(上に同じ)
10~50 各キャラ30回使用(フリーバトルで2P対戦でやると半分の試合数で済む)
 

ナルティメットストーム2 トロフィー

「ナルティメットストーム2 トロフィー」で
検索してこのブログにたどり着いてる人が結構いるみたいなんで
取得方法書いときます。

完全無欠のストームマスター
これ以外の全てのトロフィーを取得。

序章クリア~断章クリア
ストーリー進めれば解除。
断章の出し方は最終章クリア後イベントやってれば出る。
特に呪いの人形。

寒い!

今日寒くないか!?
マジ炬燵布団出そうか迷うんだけど(´・ω・`)


今日もナルティメットやってた訳なんだけども
特に目立って進んだものは無いな。
火影部屋での再戦があと1/4位になったのと
ランクマッチで35勝になったぐらいだな。

残すは通り名のみ

PSP-goが16800円になるらしいよ!
いらないけどね!
ソフトはやっぱりパッケージ版が欲しいのさ。


今日もナルティメット2やってたよと。
好感度UP&イベント終わって
忍具集めも終了。
10の試練も無事クリア。
残すは通り名のみとなりますた(´・ω・`)

八尾でチビれ、おチビ共

今日もナルティメット2やってたよと。
断章終わった。短過ぎワロタw


とりあえず呪いの人形集めも終了したし
あとは試練?と好感度UP、アイテム&通り名コンプか。
先は長いぜ…

呪いの人形のラストの敵が強過ぎてマジウザかったよ(ノдT)

う~ん…

今日はほとんど一日中ナルティメット2やってたよ(笑)
最終章終わってトロフィーも50%まで集まった。

角都が強かったな。異常に。
これだけはS取れなかった…
まぁ、火影部屋で再戦して取ったけどね。

ボスバトルの木に巻きついてるやつが強過ぎる。
一定ダメージ与えると△か○ボタンだったかで
引きずり出せるんだけど出すと余計ウザい事になる。
もし詰まってる人いたら1回目は引きずり出さずに
攻撃し続けて2度目のチャンスで出した方が楽。

ここより世界に痛みを

ナルティメットストーム2が届いた~!
1
ストーリーモードはなかなか面白い。
ストーリーもバトルも。
まぁ、ストーリーの方は原作が面白いんで(人によるけど)
当然と言えば当然だけどね。
ただ、ゲームってこともあって
長い説明なんかを省くために多少原作と異なる設定になってる。

アマゾンでかなり評価されてるけど
グラは特に絶賛出来るほどキレイってわけではない。
個人的にはもっと出来ると思う。
マルチじゃ無ければね。

ストーリーモードは良いんだけど
オンライン対戦はダメダメ。
トロフィー取るためにランクマッチしかしてないから
(ランクマッチで1勝と10勝)
フリーの方はわからないけど
マッチメイクが終わってる。

ナルティメットストーム2の体験版をやってみた

アリエッティ見に行こうかな~って考えてたんだけど
財布の中身とレビュー見て止めにしました(笑)


PS3でナルトのゲームの体験版が出てたのでやってみたよと。
そして録画したよと。

※初見プレイなので悪しからず。

負けた…orz


プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
