スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ



ICO トロフィーコンプ

はい、残ってた2時間以内も無事クリアで
GETしましたよICOのプラチナ!
1
う~ん…
めっちゃボケてるね^^;

焦ってミスったw

ICO トロフィーコンプまであと少し…

ICOの2時間以内のトロフィーだけど多分取れるな( ´ー`)

今ラストの正門のとこでセーブした時間が1時間16分。
44分の猶予があるし取れるだろう。

正門以降はセーブポイント無いからやっぱ少し厄介だな。
アホなミス連発してしまって今日はちょっと疲れたからもう止めた。

2時間以内の参考にしたニコ動の上手い人の動画はノーセーブだし
マジ凄過ぎるわ。
結構際どいテクのやつも出来るだけ真似たりしたけど
3つ位セーブポイントが遠いから真似したくても
ちょっと挑戦する勇気が出なかった(´・ω・`)

まぁ、トロフィー取る分には問題ないだろうし
そこまで詰めなくても大丈夫だったけどね。
何はともあれ明日か明後日にはトロフィーコンプだな(`・ω・´)



ICO2週目クリア

ICO2週目クリア。
光の刀?も手に入れたし
残すは2時間以内のトロフィーのみ( ´ー`)

2週目クリアで1週目同様にクリアタイム見れるのかと思ってたんだけど
見れなくてどれくらいのタイムだったのかがハッキリと把握でなかった(´-ω-`;)
正門で1時間40分位だったから2時間10~20分位だったのかな?

まあ、次はムービー全部スキップするし
ミスったらやり直すし2時間クリア出来そうだ。
明日コンプしてやるぜぇ!(`・ω・´)



ICOクリア

ICOクリアしましたよと。

なかなか良かった。
えっ…
って思ったけどエンドロール後がアレで良かった。

ただ、色々設定が説明されないから消化不足が否めない(´・ω・`)
宮部みゆきの小説読めばある程度解説されてるんだろうか?
でもゲームの小説化らしいしどうなんだろう?
とりあえず家にあるし読んでみようかな。


無傷の脱出(ノーコンテニュー)のトロフィー狙いつつやってたから
ラストの正門以降セーブポイント無いから結構大変だった。
落ちて死んだり、ラスボスにやられたり…
何度ロードし直したことかorz

まぁ、そのおかげで
一度見たムービーはスキップしてたんで
せっかちな旅(4時間以内クリア)GET出来ましたと。
1
3時間59分Σ(;゚Д゚)

正門~ラスボス前のムービースキップしてなかったら
確実に取れなかったなw

残ってるトロフィーは2週目で取れるトロフィーと
2時間以内クリアのみ。

2週目は少女と女王のセリフに日本語字幕付くみたいだし
2週目クリア後に2時間は狙うかな。

しかし2時間以内はかなり鬼門だ(´・ω・`)
参考に上手い人の動画見てみたけど
上手過ぎて引く位すごかったからなぁ。
コンプ出来るだろうか…?


ICO ワンダ

ICO/ワンダと巨像 リミテッドボックスが届いたよと。
ICO
とりあえず短いみたいだしICOからやってみてるんだけど
なかなか謎解きがムズいね。

角材に火がつけれるの知らなくて結構詰まったよ。
よくよく見ると説明書に載ってたんだけどΣ(;゚Д゚)

今のとこほとんどイベントも台詞も無い。

イケニエとして城に連れてこられた少年が
城で出会った言葉も通じない少女の手を引いて城から脱出を試みる
そんなゲーム。


ワンダはそうでもないけどICOはかなりトロフィーが甘い。
プラチナ:1
ゴールド:9
シルバー:4
ブロンズ:2

シルバーはおろかブロンズよりゴールドが多いって…w



プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
