スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ

アリス マッドネス リターンズ トロフィーコンプ!

はい、コンプしましたよ。トロフィー!
1
いや~
長かった。

プレイ時間的にはそんなでもないけど長く感じた(;´Д`)
なんでかは察してちょ。

3章目

今日ディアゴスティーニからエヴァのクリアファイルが届いた。
エヴァンゲリオンクロニクルの
購読者全プレフィギュアの発送遅延のお詫びらしい。

律義にこんなのくれなくても良かったんだけどな。
まぁ、ありがたく頂いておくけど。


話変わってアリスだけども
ちゃっかり3章目に入ってます。
ただまぁ、何と言うか話がそんなに面白いと思わないね…

なんかずっと盥回しにされてるだけで
目立った進展ないしやっててモチベーションが(´・ω・`)
あいかわらず字幕速いし、翻訳あってんのか疑問なとことかあるし(笑)

5章までらしいし今中盤のはずなんだけど
これから盛り上がって行くのだろうか?

アマゾンのレビューでは結構評価高いんだけどなぁ…
まぁ、あんまり期待しすぎずにやって行こうかな。

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


前作アリス・イン・ナイトメアも付いてくるらしいんで
箱持ってる人はこっちの方が良いかも。

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
Xbox 360

商品詳細を見る

アリス マッドネス リターンズ買った

アリス マッドネス リターンズが届いたよと。
1
予約してたから付いてきた早期購入者特典だけども
画像見て判る通りサントラなんだけど
なんかEAのアカウント?がいるみたいで
面倒なんでまだ聴いてませんよと。


プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター