スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ



久しぶりにモンハン

いよいよ明日だな。
モンハン3rdの体験版。
う~ん、待ち遠しい。

ということで?今日はモンハンやってたよ。P2Gね。
ま、かなり前の続きで訓練所やってた訳なんだけど
モンハンって村でのエリアチェンジ□ボタンだったんだな。
訓練所行くのに○押してあれ(゚Д゚)?ってなってたよ(笑)


レウス訓練 ラスト

こないだ買ったウォッカを飲んでみたんだけど
凄いよ。
飲んだ瞬間口の中いっぱいに
注射の時のアルコール消毒の脱脂綿の匂いが広がる(笑)
そして鼻から抜けて行く。

そんで喉を焼くような刺激が。
恐るべし

…96度。


はい、今日もモンハンやってたよと。
レウス訓練のラストの弓。

SS撮るの忘れてて
討伐後しか撮って無いって言うね(笑)

基本貫通矢撃ってるだけだね。
それだけ。

で、討伐。
1
因みにレウスからはダメージ受けてませんよ~
ちょっと喰らってるのは
チャチャプーのせいです(´・ω・`)

攻撃力上がってるのは同じく
チャチャから剥ぎ取りで鬼人薬を手に入れたから。

タイムは
2
結構かかってるね。
まぁ、良いけどね。


レウス訓練やってて思ったのは
ポイントの倍率がおかしい。
大剣が105%ってどうなの?
一番時間かからないよ?

ランス&笛が90台ってのもどうかと思う。

レウス訓練

モンハンやってたよ~っと。

今日はレウスの笛の訓練やってたんだけど
その後にやったランスの訓練のSSに上書きされてしまって
SSがありません(´-ω-`;)ゞポリポリ

多分タイムは7分強だったと思う。
基本頭叩いてるだけ。

全然スタンしなくて足引きずりだした時に
1回スタンしただけだった(´・ω・`)
レウス飛び過ぎ!

今日も今日とて訓練所

PSPのナルトのゲームでキズナドライブってのがある。
タイトルダサくない?
ナルティメット系もそうだし
なんかナルトのゲームのタイトルかっこ悪いの多いな。

まぁ、そんなことが言いたいんじゃないんだ。
キズナドライブのCM
見たことあるかな?

サクラ役の顔ヤバくないか?
あれはやり過ぎでしょ、完全に(笑)
最初見たとき吃驚したもん。

目のメイクがキツ過ぎるよね。
ケバイとかいうレベルじゃなく、気持ち悪い。
完全にメイクさんのミス。
OK出したCM製作陣もどうかしてる。


話変わって
レウスの大剣訓練やってた。
5分くらいでクリア出来るだろうと思って
動画も撮ってみた。
(録音ミスって音がちょっとおかしくなってる)

タイムは5分24秒。

まぁ、見た通り頭ガシガシ斬ってるだけw
もっと空中ブレスやってくれたら溜め3入れやすいんだけどな(´・ω・`)

止めをレウスが突進してきたところに
溜め3で華麗に決めたかったんだけど
実を言うとこの動画撮る前に
無理に狙い過ぎて死んでしまったので
結局、溜め3には拘らず、溜め斬り(溜め1)で止め刺しました(´・ω・`)


あとは笛とランスと弓か。
ん~、動画は撮らないな…
時間かかりそうだし。
ガンスなら楽しいし動画撮ったかもしれないけど。
突進を竜撃砲で止めて止めを刺すとかね( ´ー`)

レウス訓練

今日ワンピースとナルト出てるかな~と思って
本屋に行ったんだけど無かったorz

本命は無かったんだけど
新刊コーナー見てたらホムンクルスが出てたので買ってきたとさ。


話変わって
今日はモンハンやってたよと。

P2G 久しぶりにモンハン

今日アドホックパーティー使って
メタルギアやろうと思って部屋作ったんだけど
なかなか人来ないわ、やっと来たと思ったら
MGS:PWって部屋名で部屋作ってたのに
何処をどう勘違いしたのかモンハン部屋と間違えた人が来たりで
やる気が萎えたので結局やらずにPS3の電源OFF…

もうやってる人少ないんだろうか?
それとも時間が悪かったのか(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな事もありまして
最近はGoWとかMGSとかレジなんかやってて
数えて見たら二十日ほど
モンハンやって無いなぁ~って思ってモンハンやることに。
1
ディアブロ訓練のガンス。


P2G ディア訓練

という訳で
ディアブロスまた行ってきましたよと。

大剣訓練です(´・ω・`)
1
しかしディアブロスよ…
なんてポーズしてんだw


P2G ディアブロス訓練

最近はGoWばっかやってたので
モンハンもやってみた。(GoWもやってたけどw)


タイトルの通りディアブロス。
1
SS撮り忘れてて撮った時にはちょっとダメージ喰らっちゃってます(笑)

まぁ、基本
狂走薬飲んで足斬ってれば問題ないね。

で、討伐。
2

タイムは
3
6分ちょい。
遅いね(´・ω・`)

まぁ、タイムはいいや。
セカンドキャラだしね。

P2G 銀レウス

今日すべらない話やってたね。

いや、うん
それだけなんだけどね。


一昨日行った銀レウス。
8
SS撮るの忘れてて
気付いて撮った時にはすでに頭破壊してた(笑)


P2G 素材集めとか

部屋の蛍光灯がやばい。

輪っかの蛍光灯が大小2つ付いてるタイプだと思うんだけど
(ここに住みだしてまだ換えたこと無い)
たぶん大きい方の蛍光灯の寿命がきたみたいで
部屋が暗い(;´Д`)

もう、やるせないほど暗い。
明日蛍光灯買ってこなければ…


はい、話変わって今日も今日とてモンハンやってましたよと。
(あ、昨日やってないや^^;)

最近訓練所をちまちまやってたおかげで
村上位の金銀リオクエが出たので
行ってみた

P2G またもや訓練所

はい、ということで
またもや訓練所に行ってきましたよと。
今回はティガのランス。

今回も録画してみたんだけど
またもや音がひどかったので今回は無音(笑)

ティガ訓練はランスが一番難しいね。
狂走薬とかあれば張り付いてられるんだけど
無いからずっとガードってわけにもいかないし(´・ω・`)

9分ちょっとかかったけど
まぁ、いいか。

P2G また訓練所に行ってきた

くらえ!
コイツが超べジータのビックバンアタックだ!!

はい、すみません。
御想像の通り、今日やってたドラゴンボール見たんです。

まぁ、ギャリック砲の方が好きなんだけどね(´・ω・`)


今日はタイトルの通り訓練所に行ってきますたよと。
前にチラッと書いたけど
今まで使ってたキャプチャソフトが何故か使えなくなったんで
新しいキャプチャソフトのテストをかねて
まずは終わってないティガの大剣訓練に行ってきた


NEXT≫
プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
