スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ



【ゲームプレイ記】ウルトラストリートファイターIV やっとPP1000超えた

ウルトラストリートファイターIV ロゴ

【ゲームプレイ記】

ウル4のランクマやってたよと。

あんまやって無くて今日ようやくPP1000超えますた。


関連タグ : PS3, XBOX360, ウルトラストリートファイター4,

【ゲームプレイ記】ウルトラストリートファイターIV 買いました

ウルトラストリートファイターIV ロゴ

【ゲームプレイ記】

ウル4買いましたよと。

関連タグ : PS3, XBOX360, ウルトラストリートファイター4,

スパ4AE オンラインが糞つまらん(他プレイヤーが)

安物だけどスティックも買った事だしスパ4AEやってんだけど
オンラインが本気で面白くない。

ゲームが悪いんじゃなくて他プレイヤーが面白くない。

関連タグ : PS3, XBOX360, SSF4AE,

SSF4AE 難易度ミディアム ノーコンテニュークリア!!!

やっとノーコンテニュークリア出来た!

でも豪鬼じゃないんだ…

最近十字キーに限界を感じて
スティックでの練習してて
何となくチャレンジでザンギエフ使ってみてたら
思いのほかアトミックバスターがやりやすくて
試しにやってみたら…

ノーコンテニューだよ!
ラストのセス?で1回負けて2-1だったけどね。

ザンギ攻撃力高いし体力も高いからマジ強いよ!
CPU相手なら結構やりやすい。

まぁ、オンだと飛び道具連発されて負けそうだけど…
ジャンプは昇龍拳とかの対空くるしね(;´Д`)

やっとノーマルクリア出来たわ

今日ようやくスパスト4AEのアーケードモードの
ノーマルクリア出来たわw

ノーコンテニューはまだ無理だけどね。
リュウには確実に負けるだろうなって思ってたけど
ベガとT・ホークにもやられる始末…

しかも今回はリュウよりベガの方がコンテニューした回数多かったしorz
まぁ、クリア出来たし良かった良かった。
次はノーコンテニュー目指して頑張ろう。

それとオンのランクマッチで
ランクCに2-1で勝てた!
PP300くらいだったからメインで使ってるキャラじゃなかったのかな?
ま、何にしても勝ちは勝ちだ( ´ー`)


ちょっと調べたら豪鬼体力少ないんだな…道理で。

今さら別キャラの技覚えるのも面倒だし
このまま豪鬼使うけどねん。

関連タグ : SSF4AE, ストリートファイター,

初心者部屋に入ってくるCランク以上って何なの?

SSF4AEやってたんだけど
エンドレスの初心者部屋に入ってくる
Cランク以上ってマジなんなの?荒らし?

強い人入ってくるとずっとその人勝ち続けて
他の人とやれないからマジ面白くないんだけど。

関連タグ : SSF4AE, ストリートファイター,

スパスト4AE

今日もSSF4AEやってたよと。

昨日イージーではアーケードクリア出来なかったので
今日はさらに難易度1個下げてやってたよと。

関連タグ : SSF4AE, ストリートファイター,

SSF4AE買った

スーパーストリートファイター4アーケードエディション買った。

SSF4AE

関連タグ : SSF4AE, ストリートファイター,


プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
