スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ



眠れ

今日も暑いね~


はい、今日は久しぶりにPWやってたよと。
とりあえずそろってない武器集めのために
ギアレックスを何度かやってたんだけど
全く出なかったと…orz


核竜の粘液

メタルギアやってたよと。

最近はギアレックスしかやること無くて
あんまりやって無かったんだけど
ちょっとやってみた。
(ギアレックスだけどw)

そしたら何回目かで出たよ。
1
核竜の粘液。

これでようやくパチン虎のゴムが作れる…
2
残すは甲板のギアレックス、
パスから手に入る設計図で武器も全種そろう。

なりきりもあるし
のんびりやろうかな。

PW 核竜の濃液

核竜の濃液をGETした。
1
それだけ。

G殲滅なんとかのギアレックスから出るやつで
パチン虎のゴムランク2になるんだけど
ランク1のアイテムまだ未入手なので意味がないっていうね(´・ω・`)

PW パチン虎

なんかストリートファイターと鉄拳がコラボした
格ゲーが出るみたいだね。

カプコンが出すみたいでPV見たら
思った通りスト4的な感じだった。

鉄拳の返し技とか投げ抜けとかどうなるんだろ?
スト系には鉄拳のキングみたいに連続の投げ技使うキャラとかないからね。(多分)
まぁ、きっと買わないんでどうでもいいか。


話変わってMGSだけど
狩猟数250でようやくパチン虎の支柱GETだよ( ´ー`)

PW 狩猟数200突破

ホント暑いね~
やんなっちゃうね~(´・ω・`)


はい、今日も今日とて
MGSをやっておりましたよと。

まぁ、シングルは全部S取ったし
特にやることも無いんだけどね。

とりあえず武器100%にするために
モンハンミッションやってたよと。

PW 尻尾切断

今日バイオ5をまたハンドガンオンリーでやってたんだけど
ハンドガンのみでやり始めてから
初めてハンドガンのみでプレイしてくれた人がいた。
ちょいと感動(笑)

でもなんかドンドン先行く人だったのが残念。
ゲストはホストに合わせるべきだと思うんだよね。
まぁ、クリア済みだし良いんだけど。

それとこれは外人ばっかだけど
アイテム設定のとこでホスト側のアイテム欄に
ハンドガンの弾が150発もあるのに
マグナム、ショットガン、スナの重装備で一切弾持ってこない人とかね。
無限武器禁止だから(笑)

それくらい見て気付いてよと。
そんでゲーム始ってから気付いて速攻抜けるんだよ。
いい迷惑だっつ~の!

無限でやりたいならカスタムマッチで無限有りで検索かけてくれ!
いちいちゲームリスタートしてんだぞと。


まぁ、そんな話は置いといて
MGSだけどもモンハンミッションをやってました。

PW オールSランククリア完了

ウルトラ蒸しアチ~な!
byピンポンの星野


MGSだけど
タイトルの通り全ミッションSランククリアしますた(´・ω・`)

昨日

今週中に全部S取れるかな・・・

無理かw

って書いてたけど
翌日にクリアって言うねw

PW ステルス迷彩GET

解かってた事なんだけどさ
枕まったく意味無いわ(ノдT)

全然眠れない。

布団に入ってもずっと何かしら考えてんだよね。
哲学チックな明確な答えの出ない
ホントどうでもいいようなことをずっと。
まぁ、意味が無いっていう答えは出てんだけどね(笑)
とにかくこの無駄な思考を止めないと眠れない。

しかしそれが難しい。


話変わってMGSだけども
ステルス迷彩を手に入れたよと。


PW 無限バンダナ強すぐるw

今日めっちゃメタルギアやってたよ。
あとレジスタンスも。


前回無限バンダナの設計図を手に入れまして
今日ようやく作れたんで
無限バンダナ&フルトン銃で戦車やら装甲車やらを行きまくってますた。


PW 無限バンダナGET!!

カルネージハート エクサってのが
出るみたいなんだけど欲しい!
カルネージハートポータブル持ってんだけど
一時期超ハマってたからね。
買うかもしれない。

あとテイルズのなりきりダンジョンXってのも欲しい。
昔なりきり2を友達に借りてめっちゃやり込んでた記憶がある。
正統派テイルズシリーズまったくやらないのに(笑)
これも買うかもしれないな。


まぁ、それはさて置き
MGSだけどもリクルートを外でやると
兵士がすぐ集まると聞いたので外でやってみたら
3
Σ(;゚Д゚)
家に帰る道中少し恥ずかしいながらも
PSPを片手にリクルート(笑)
で、こんなに集まった!w

リクルートヤバス!!

そしてそして
無限バンダナやっとこGET!

PW 全メインオプス Sランククリア!

youtubeが4K画質に対応だって。
(4096x2304)
これはフルHDの4.5倍の解像度だそうで
いやはやすごい時代だね。

ってかその解像度を映し出せるモニタが無いってのw

リパさんは
4KはおろかフルHD、HD画質の動画すらアップしたこと無いよ(笑)
アップしてんのはゲーム動画ばっかだけど
PCが古いのでHD画質で録画出来ないんだよね。


はい、話変わってMGSだけども
タイトルの通りMAIN OPSは全部Sでクリアしました!



PW フルトン銃GET

ちょっとPSPの起動画面の動画を撮ってみた。
功殻Ver
[広告] VPS

他にもいくつかあるんだけど
また今度紹介しようかな。


MGSだけどもフルトン銃手に入れたよ!


NEXT≫
プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
