スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ



パタポン

今日ようやくPSNが一部復旧して
オンライン対戦が出来るようになったとのことなんで
パタポン3をオンラインでやろうと起動してみたら
マルチ対戦の証明書がどうこうって出て
ネットワークに入れずorz

で、説明書見てみたらプロダクトコード入力しないといけないらしく
PSNに入ってみたらメンテ中…( #`Д´)

結局出来ないっていうね(´・ω・`)

パタポン3

今日実家から少し離れたゲーム屋行ってみたら
パタポン3売ってた。
しかも初回版のDLコード付き!( ´ー`)

まぁ、今PSNダウンしてるから使えないんだけどね(´・ω・`)

100時間体験版引き継いだんだけど
レベルも進行状況も最初からだし
何を引き継いだのかわからないっていうね(;´Д`)チャリンかな?

まぁ、いいけどね。

売り切れだと…!?

数日前アマゾンでパタポン3予約しようと思ってたんだけど
他にも買うものがあって
GW中に実家にまとめて届くようにと
発売日に注文したら入荷待ちエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

で今日実家付近のゲームショップ見に行ったけど
売り切れorz

パタポン売り切れとか想像もしてなかったよ(´・ω・`)
いや、マジで。

パタポン超~おもろいな

寒いね~
今日買い物にふらっと外出かけたら
着物着た若人がちらほら。

…?
って感じだったんだけど
今日成人の日なのね。
なかなか祝日を覚えられない(笑)


パタポン3の体験版の2作目を
PSNからDLしたままやってないの思い出して
昨日今日とやってたんだけど
ハマった。見事にハマった。

遊戯王

今日アマゾンで予約してたデッドライジング2の発送メールが来た。
明日には届くかな。
最近PS3でやるゲームが無くて困ってたから
予約してみたんだけど面白いのだろうか…


話変わって遊戯王TF5をやってた。
なんか前作よりAIが酷い気がする…
1
ライフ1400しかないのに攻撃力300で攻撃してくれやがりましたよ( #`Д´)

このマリア アンって人は20ターン後に
確実に勝利出来るってカードを持ってるから
カードがそろってない序盤なんでタッグ組んでるんだけど
そのキーカード捨てたり、戦闘では死なない壁モンスターを
生贄に捧げたりとホント酷い。
なんで!?って何度思ったことか…

あと敵に何度かあったんだけど
自分に不利にしかならない魔法とか罠使ったり
ホント良くわからん。

それと場にカードが増えると思考時間が長くなりすぎ。
1つの動作に1分掛かったりとか長すぎる!

マジでキャラのポリゴンとかいらないから(特に脇役は必要ないだろw)
もっと軽くしてくれよと(´・ω・`)

遊戯王TF4 エクゾディアで1ターンキル

結構前に作ったエクゾディアの
1ターンキルデッキ。

新しいキャプチャソフトも使えるようになったことだし
録画してみた。
ただ、また録音に異常が出たのでゲーム音+音楽付き(苦笑)

遊戯王

やってましたよと。
TF4です。

このゲームAIが非常に残念です。
残念なAI
敵モンスターが倒せるなら攻撃力800でも攻撃します…
相手フィールド上に攻撃力1800がいるのにorz


プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
