スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ



【速報】AmazonでPS4予約開始来たぞ、急げ!

PS4 ロゴ

【雑記】

AmazonでPS4予約開始来たぞ、急げ!


「カンフー映画でジャッキーと共演」の夢が実現! のどごし〈生〉CM カンフースター篇

images_20130606214854.jpg

【日記・雑記】

「カンフー映画でジャッキーと共演」の夢が実現!

のどごし〈生〉CM カンフースター篇

Amazon.co.jpに“ポケモンストア”がオープン! ポケモンセンターのオリジナルグッズが買える通販サイトはここだけ

7e79a767.jpg

【雑記】

Amazon.co.jpに“ポケモンストア”がオープン! 
ポケモンセンターのオリジナルグッズが買える通販サイトはここだけ

反日デモに参加したお姉さんの日産車が大破!お姉さん号泣

台湾で激化している反日デモに参加したお姉さんが、車を取りに戻ってみるとそこには大破した日産車があったと、中国のネットなどで話題になっている。暴徒化したデモ隊がありとあらゆる日本車を破壊したため、反日デモに参加した者であろうと容赦はせず車を破壊されたようだ。中国のサイトでは『当然だ!面白い!』などとコメントされている。

AKB48 前田敦子さん 卒業挨拶時のMC音源

AKB48の前田敦子さんがAKB引退するらしいね。

引退発表の時のMC音源がyoutubeに上がってました。

関連タグ : AKB48,

【動画あり】民主党職員を書類送検へ 街頭演説の聴衆に暴行か

だそうです。

動画も拡散されちゃってますね(笑)

韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!

胸糞悪い事してくれますね。

自分の中の偏見がますます強くなっていく。

関連タグ : 韓国,

映画 『デッド寿司』 予告編

何これw

関連タグ : デッド寿司,

iPhone4Sが発売された中国でiPhone5よりiPhone6よりiPhone7よりも先にiPhone8が発売中

中国ですでにiPhone8が売っているらしい。
まだiPhone5すら出ていないと言うのに…!

中国進み過ぎだろww

【MAD】きのこの山の暗殺者 アサシンクリード×キノコの山

きのこの山の暗殺者

関連タグ : アサシンクリード,

東芝LED電球のCMがなんか良い

東芝LED電球

海外ファンがUE3製『ファイナルファンタジーVII』リメイクを開発中、ただし非公認

なかなかの再現度。

関連タグ : FF7,


NEXT≫
プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
