スポンサードリンク
相互リンクブログさんの最新記事
相互RSS
バナーとか
twitter ブログランキング・にほんブログ村へ ホームページ

蓮根

今日CoDMW2やってたら
FAL連射してる輩がいたorz
連射コントローラかチートか知らんけど
フルオートで撃ちたいなら初めからFAL選択すんな!( #`Д´)

まぁ、FALをフルオートで撃つことに意味があるんだろうね。
知らんけど。
とりあえず不愉快。

久しぶりにMW2

今日久しぶりにCoD:MW2やってたら
めっちゃ上手いスナ使いと当たった。

TDMやってたんだけどQSがめっちゃ上手くて
その人とインタベ同士で1対1になった時は一人で白熱してたよ(笑)
まぁ、完敗だったけど。
1回は障害物を上手く使って撃ち勝ったけどね。

今までやっててあんな上手い人に当たったの初めてだったな。
動画でならもっと上手い人見たことあるけど…

なんかBO出てからグレと籠りが目立ってたんだけど
久しぶりに楽しかった。
もっとスナ上手く使えるように精進するかな(笑)

トロフィーコンプ!!

やっとこさCoD MW2のトロフィーが集まりました。

いや~苦労したね、実際。

残ってたスペシャルオプスをフレとやってたんだけど
強行回収(Snatch&Grab)が
クリア出来ないこと出来ないこと・゚・(PД`q。)・゚・


終わった

今日も今日とてCoDやってましたよと。

やっとこさキャンペーンのベテランクリアしました。

最後のボート追いかけるステージめっちゃ苦労した。
見方AIが酷くてイライラしまっくったよ。

運転してないんだから敵をちゃんと撃てよ!
なんで三点バーストで撃つんだよ!
フルオートで撃てよ!
「ヘリは放っとけ」ってヘリなんか狙ってね~よ!
「運転に集中しろ」って
お前がちゃんと敵を攻撃しないから集中できないんだよ!

ってね(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、イライラしたけど無事クリアできて良かった良かった( ´ー`)

ノートPCも全部集めたし
トロフィーは残すところスペシャルオプスで取れるやつのみ。

フレに協力してもらってがんばってトロフィーコンプ狙うかな。

やっと出た

CoD MWやってましたよと。

キャンペーンはとりあえずノーマルクリアしたんで
トロフィー集めのためにベテランに挑んでます。

で、一番初最初の訓練 ピット?をがんばってました。
(30秒切らないとトロフィーがもらえない)


プロフィール

Author:リパ
どうも、リパです。

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛するダメ人間です。

嘘です。




このブログはリンクフリーです

相互リンク、相互RSS募集中です
相互リンクについて

PR

RSSフィード
PR

忍者AdMax

最新記事
最近のコメント
今期のアニメ TOP5

現在プレイ中のゲーム
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
ゲーム TOP5

PR

リンク
コミック TOP5

アニメ TOP5

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター